手術前の抗がん剤が全て終わり、ついに手術へ向けての準備が始まりました。

通院先の病院では手術前のMRIとCTの撮影ができないということで、紹介先の病院で受けてくるように言われ…
export
export
export
export
MRI検査の前に医師の診察がありました。

しかし「これ意味あるの!?」という感じの内容でしたし、先生は1度も目を合わせてくれませんでした😂

先生との相性も良くなかったけど、この病院自体どうやら私と相性が良くなかったようで、後々坊主姿で血を流しながら病院内をウロつくことになるとはまだ知らない私…

通院先の病院で検査が受けられなかったのは本当辛かった!!

続きます。

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ










▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)