前回の話はこちら↓

爪が黒く変色してきて、どんどん弱くなっていきました。
そんなある日こどもたちとお風呂に入り、身体を洗おうとしたら…

※爪が剥がれる話なので苦手な方はご注意ください。
(私の体感的にはあまり痛くなかったです!)
export
export
export
export
私よくこういうのやらかすんですが、爪が弱ってるときにやったら剥がれかけました😂

そしてしばらくしたら取れました。

でも不思議なことに抗がん剤で弱っている爪が剥がれてもあまり痛くなかったんです。

しかし目の前で私の爪がペロンといったのを見た次女が大号泣。

ビックリさせてしまい申し訳なかったです。。

ビビりな私もあまり痛くないとはいえ、自分の爪がペロンとなってガクブルしました。

そしてこういうドジをよくやらかす私。
そう、爪事件はこれだけではありませんでした…

続きます。

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ










▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)