



旦那には「抗がん剤前からそんな感じ」と言われましたが、とりあえず抗がん剤のせいにしておきます。
ブログ描いてても「この話ブログで描いたっけ?まだ描いてなかったかな~」と分からなくなることがあるので、もし同じような話を描いてたら「まだケモブレイン中なんだな」と思ってください。
(全部抗がん剤のせいにする)
私が抗がん剤してたときは、まだケモブレインに対する薬は残念ながらありませんでした。
私は元から忘れっぽいのであまり困ることはありませんでしたが、ケモブレインに苦しんでる患者さんもいると思います。
ケモブレインに対しても薬や対処法が出てくることを願うばかりです。
▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ
▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!

コメント