export
export
export
export
ちなみにインスタでアンケートをとったら、水洗顔派が多かったです!
Screenshot_20211126-171220_Instagram
わたしも今までは「洗顔フォーム使っても肌がつっぱるし、朝は水洗顔でいいや」と思っていました。

しかし、あのDUOから出ている洗顔パウダー!
気にならない訳がない!!

ということで試してみたら、パウダーなのに家にあった泡立てネットで簡単になめらかでフワフワな泡ができました!
すっごく気持ち良い泡で洗顔後はツルツルもっちり。

テカリも落ち着いてサッパリしてるのに、肌はつっぱりませんでした。

・毛穴の黒ずみに悩んでいる
・朝の肌がテカりが悩み
・肌のくすみが気になる

そんなお悩みの方は、DUOザウォッシュブラックリペアをお試ししてみてください!
 ↓ ↓ ↓
DUO ザ ウォッシュ ブラックリペア

そして私も今、定期購入して愛用しているDUO ザ ブラッククレンジングバームがなんと初めて購入される方にAmazonギフト券390円分が贈られるキャンペーンがやってるそうです!

私が定期購入始めたときはやっていなかったキャンペーンなので、羨ましい…!
クレンジングバームが気になっている方はこの機会にぜひ♪

 ↓ ↓ ↓
DUOザ クレンジングバーム ブラックリペア

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ











▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)