export
子供に「ママはどんな絵本が好きだった?」と聞かれて、タイトルなどが出てきませんでした。
export
Picsart_22-03-16_18-16-57-755
『おおきなきがほしい』を読みながら何度も自分のツリーハウスを妄想しながら絵を描いてました。
export
export
大きくなるにつれて絵本は読まなくなり、オモチャも遊ばなくなり次第にその存在は忘れてしまいました。

子供が生まれてから「自分が子供の頃に読んだ絵本やお気に入りオモチャはどんなだったっけ?」とぼんやり思い出すものの、ハッキリとは思い出せず…

しかし実物を見た瞬間にブワッと記憶が一気によみがえってきました!!

もう懐かしすぎて大興奮!!!

取っておいてくれた親に感謝です😭✨

私は使わなくなったらすぐポイポイ捨てちゃうので、親が取っておいてくれなかったらとっくの昔に捨ててたと思います。

手のひらサイズのコンパクト「エンジェルポケット」
20220316_160530_0000
私と同世代の方はエンジェルポケットで遊んでいた方もいらっしゃるかもしれないです!
jpg_20220316_160650_0000
お人形は無くなっていましたが、エンジェルポケットすっごく大好きで狂ったように遊んでました。

他にも何種類か集めてましたがとっくのむかしに私が捨てたんだと思います。

親が取っておいてくれたこの2つだけが難を逃れました。

もうこれは捨てられない😭‼️‼️

まさか昔の絵本とオモチャが発掘されるとは思いませんでした。

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)