前回の話はこちら↓

初日のリハビリがやっと終わり…
export
export
export
export
これはあくまでも私の場合であり、
胸の大きさと再建の希望は関係ないです!

ブログを読んでくださってる方はいかに私が小心者か伝わっているかと思うのですが、再建の手術するのが怖い…!!

そんな怖い思いをして再建手術しても貧乳な私なので、それならやらなくていいや…と。

保険適用で再建だけじゃなく健側もボリュームアップしてくれるならちょっと考えるけど…😂

そんなわけで当時特に再建は考えておらず、現在もやっぱり再建しなくていいかな~と思ってます。

そして重さのあるパッドを入れず、ブラトップで問題なく過ごせています😌

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)