前回のお話はこちら↓

退院したらドレーンが取れるまでの3日間実家にお世話になることに…
export
export

入院していてあまり動けなかったし少しでも体を動かそうと思って歩いたけど、かなりきつくて体力の衰えを感じました。

そして実家に到着して早々事件が起こりました…
export
export
退院早々、荷物整理中にドレーンの管に引っ掛かり管が外れてしまいました。

これで排液が体の外に排出されなくなったらどうしよう!?と大パニックでした。

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)