前回の話はこちら↓

ついにドレーンが取れたけど、リハビリ室は卒業ならず…

export
export
export
export
入院中も手術当日以外は毎日テレビ電話してましたが、やっぱり会えるのは嬉しかったです!

そして約1週間ぶりの子供たちとの再会は…

こ、こんなものです😂😂😂

初抗がん剤のときと同じ~!!!


続きます。

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)