前回の話はこちら↓

退院してから3日後にドレーンが取れて自宅に帰宅。
そして家事育児が再開し…
export
export
export
export
術後だからなのか腕がまだ上がらないからなのか分かりませんが、子供が転んだときに転ばないよう腕を上げたらものすごく痛かったです😂

今はだいぶ「このくらいなら腕に力かかっても大丈夫だな~」
「このくらいだと腕だるくなるから危険かも…」
と感覚が分かってきましたが、術後1週間ちょっとの新米はリンパ浮腫が怖くて日々ビクビクでした。

逆に今はリンパ浮腫の危険性を忘れそうになって腕を使ってしまうこともあるので、それはそれで危ないので気をつけないとな…と思います🤔💦

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)