export
export
冬って寒くて代謝悪くなるからなのか、足むくみませんか?

しかも私はホルモン療法始めたらさらに足に浮腫みが出るようになってしまい、着圧系が手放せなくなってしまいました😂

去年グラマラスパッツさんから裏起毛タイプが出たと聞いて気になったけど、着圧レギンスはグラマラスパッツさんの裏起毛じゃないやつや他のメーカーさんのをすでに何枚も買ってしまっていたから我慢しました。笑

しかし寒くなってきたので「今年こそは!!」ということでヒートスリムを履かせていただきました😆
export
export
裏起毛なので本当あったかいです!
お腹もばっちりカバーしてくれるので、履くとお腹が引き締まってみえるのに腹巻きを巻いてるかのようなあったかさ🎵

しかも裾部分を織り込むとレギンスになるし、伸ばすと足の甲まで伸ばせる2WAYタイプ!
これは寒がりで冷え性な私には本当に嬉しかったです。

寒がりな方、冷え性の方、保温性もあってボディメイクできるグラマラスパッツヒートスリムおすすめです!
export
【クーポンコード】
3着セットの1,000円引きクーポンコード
HY1000

5着セットの1,500円引きクーポンコード
HY1500

気になる方はこちらからぜひ!
クーポンコードもこちらのリンクから飛んで頂くとご使用頂けます☺️
 ↓ ↓ ↓
グラマラスパッツ ヒートスリム

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)