私が抗がん剤中に活用していたアプリをご紹介します!
PRではないです☆
export
export
この時まで私は処方箋を事前に送れるアプリの存在は知ってたものの、使ったことはありませんでした。

しかし長時間の抗がん剤でヘロヘロな中で混雑してる薬局で待つのは体力的にしんどい…
ヘロヘロなので順番がくるまでの間、外出する気力もないし…

その時にようやくこのアプリの存在を思い出しました😂

そして抗がん剤2回目以降はアプリを使うようになりました!

ということで抗がん剤に処方箋を事前に送れるアプリを使っていた時の流れがこちら↓
export
export
診察が終わり処方箋をもらい、今度は化学療法室の受付。

受付が終わったら抗がん剤が始まるまでしばらく待つため、私はこの間に朝食を食べながら処方箋をアプリで送ってました!
export
export
抗がん剤の副作用に対して色々な薬が処方されてたのでこのアプリは地味に助かってました!

使ってる方も多いかもしれないですが、私は抗がん剤はじまるまで使っていなかったので使い始めて「もっと早く使ってればよかった…!」と思った便利アプリでした😊

抗がん剤投与初日の話はこちら↓


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)