export
export
export
export
『おやすみ、ロジャー』が話題になった当時に読んだことはなく、今回はじめて読んでみました。

そうしたら長女は最後まで読むことなく、途中でぐっすり!

本当に寝るんだ!とビックリしました。

しかし眠りに誘うための絵本なので当然話の内容はワクワクドキドキな物語ではなく、ゆったりと眠りに誘ってくれるようなお話。
そのため次女は途中から話を聞いてくれなかったので寝ませんでした😂

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 [ カール=ヨハン・エリーン ]
おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 [ カール=ヨハン・エリーン ]

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)