ウーマンエキサイト様で連載記事が公開されました!

次女妊娠中の切迫早産で入院した時のお話です。

切迫早産の入院生活はトイレ以外は基本的に寝ているように言われていました。

ということで、私が寝たきり切迫早産入院で大変だったことを紹介します!

まずは退院までずっとお風呂に入れない。
export
体を拭きながら泣くこともありました。

シャワーは禁止でしたが、洗髪はOKだったのでとても楽しみにしていましたが…
export
export
最初は1週間に1度の洗髪と聞いていましたがどんどん延びていき、頭を洗えないのが10日以上続くと髪の毛がベトベトギトギトするし痒くてたまりませんでした😭

そして他にも地味に辛かったこと。
export
1週間くらいの入院だったらそこまで気にならなかったかもしれないですが、1ヶ月くらい続くと結構なストレスになりました😂

ウーマンエキサイト様の記事はこちらから!
↓ ↓ ↓
「小さなことでも積み重なるとストレスに! ここが「辛いよ」切迫早産入院」

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)