export
export
気になって検索してみたら全然違いました😉💦
export
export
乳がん告知後、乳がんサバイバーさんのSNSで情報収集をしていたら分からない言葉や略称ばかりでチンプンカンプンでした。

あの当時は呪文のような単語でしたが段々と分かるようになっていったし、薬の名前とか長いから略して自分も使うようになりました。

治療方針決まった1週間後に抗がん剤が始まったこともあり、最初は自分が使っている薬の名前も良く分かっていませんでした😂

抗がん剤初期は薬剤師さんに教えてもらった副作用の目安くらいしか知識なかったです↓

新年度になり皆さんお忙しい時期かと思いますが、乳がんセルフチェックはぜひ毎月おこなってほしいなと思います😊

私は忙しくてセルフチェックしなくなってしまってから約半年後にしこりは触って「何かある…」と思うくらいには大きくなってました。

ここでも書いてますが、半年前は問題ないと言われていたしその時は触ってもしこりは分かりませんでした↓

それから半年の間に大きくなってしまったので、毎月のセルフチェックを怠ってしまったことは今でも後悔してます。

ということでお忙しい時期ですがセルフチェックは毎月欠かさずおこなってほしいなと思います😊

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん闘病記はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)