前回の話はこちら↓

export
export
export
export
抗がん剤中は目の霞みがありました。

割りと抗がん剤投与早々に目の霞みが出ました↓

術前抗がん剤が終わり4ヶ月ほど経ち目の霞みは治っていたけど、視力低下が気になっていて病院行こうかな~と思っていたときにまさかのトラブル発生😱

次女には絶対に人に向けて撃ってはいけないと叱りましたが、本当に痛かった…
しばらく目が開けられませんでした😭

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん闘病記はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)