前回の話はこちら↓


術後、分子標的薬(ハーセプチン、パージェタ)使っていたら抗がん剤後も爪が割れやすくなりました。
そして乳がん発覚後ずっとできていなかったことが…
export
export
export
export
がん告知以降は健康診断がものすごい怖いです。

がん告知されたときのトラウマがよみがえるので吐きそうになるレベルです😂

だからと言って健康診断に行かないのはもっと怖い。
早期発見早期治療は本当に大切。

そして今回は健康診断のオプションで胃カメラをつけました。

バリウムは体験してて私は全然バリウムが苦痛じゃないのですが、胃カメラの方が早期胃ガンの発見ができるということで今回は胃カメラにしようと思いました。

バリウム検査でウキウキした話↓

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん闘病記はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)