私がずっと放置してしまっていた低血糖が起こる血糖値スパイクのお話です。
export
export
export
export
仕事が忙しくてお昼は仕事しながら菓子パン1つ食べただけ。

そうしたら午後お腹もすいてきて、眠いような頭がボーっとするような怠さがありました。
仕事が忙しいときパンとか軽くサッと食べながら仕事した日の午後は時々こういう感じになってました。

しかしこの日はいつもとはちょっと違いました。
「お腹すいたしおやつでも食べようかな…」と思ったら、体の力が入らず動悸も起こり、冷や汗、手の震えも出てパニックになりました。

はじめて低血糖症状がハッキリ出たのは独身時代の話ですが、それからも仕事中に低血糖状態になることが多かったです。

特に育休から復職したときは保育園のお迎えもあるし残業もできないし時間が限られていたのでお昼はやはり自席で仕事しながらサッと食べることが多く…

育休中は特に起こらなかったのに、復職したら低血糖状態が再開。

このタイムスケジュールではお弁当前日に作ったりしてましたが、力尽きて作れない日もあったし作ってもそんなゆっくり食べてる暇なかったり…今思い出しても怒涛の日々でした😂

しかし、なんで仕事してると低血糖が起こるのかこのときは分かりませんでした…

続きます。


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)