前回の話はこちら↓

足が幅狭な上履きがどこのお店に行っても見つからず…
export

ゲンキ・キッズという子供靴専門店でワイズEの上履きを見つけました!

export

ゲンキ・キッズでは子供の足のサイズをしっかりと計測してもらえて、どんな靴を選べば良いか教えてもらいました。

上履きも試し履きさせてもらい、店員さんが足に合っているかチェックしてくれました!
やはり長女は私が見つけたこの上履きがちょうど合っていました。

実際に私も手に取ってみたら踵の部分の作りがとてもしっかりしていて、
上履きというとペラペラなイメージだったので「これは足に良さそう!」と思いました😊
export
export
ゲンキ・キッズ限定のワイズEの幅狭上履きは今はオンラインでも購入できるようになってありがたい!

ただオンラインだと売り切れもあるので、店舗に問い合わせて在庫確認してからお店に行くのが確実かもです!

幅狭な上履きでは他にはアキレスの瞬足が1.5Eの上履きを取り扱っていました。


私が見つけた幅狭な上履きはこの2つくらいでした😂
他にも幅狭な上履きの情報ありましたら教えてください!

足が幅狭な子供は少数派なのかもしれないですが、足の幅がカパカパしちゃうと歩き辛いだけじゃなく足の形成にも影響あるし、もっと色々なメーカーで幅狭な上履きも取り扱ってくれると嬉しいな…と思った入学準備のお話でした。

でもこうして幅狭な上履きを準備できて無事入学式を迎えることができました!

そんな長女も来月には小3!
ついこの前入学したような気がしていたのに、早い!!

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)