ウーマンエキサイト様で記事を書かせて頂きました!
次女妊娠中の切迫早産のお話です。

わたしが緊急入院になった翌日のお見舞いで泣いてしまった長女。
無題
2
そして、その後のお見舞いで長女の様子に変化がありました。

約1週間に1度、長女がお見舞いに来てくれるのですが…。
export
export
病室に来た途端わたしの顔もあまり見ず、すぐに「帰ろう」と言うようになりました。

「突然、離れて暮らし始めたから怒ってるのかな?」
「私のこと嫌いになった?」

と、悩んでしまい、点滴の交換に来た看護師さんにそのことを話すと…。

続きはこちらからぜひご覧ください!

 ↓ ↓ ↓
突然よそよそしくなった長女にショック! ママ入院中の子ども”あるある”?

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)