前回の話はこちら

export
export
export
せっかくの1人の夜!ということで同じく乳がんサバイバーのお友達のゆみちゃんが一緒にご飯行ってくれました!

普段なかなか「抗がん剤が~」とか「ウィッグが~」とか話すことはないから乳がん治療トークしたり色々なお話ができて楽しかったです😊
export
時間を気にせず慌てて家に帰る必要もなく、家に帰ってきてからも自分のタイミングでお風呂入ったり夜更かししてテレビ観たりできるので何か不思議な感じがしてずっとニヤニヤしてました。

ゆみちゃんのブログはこちら↓

乳がん告知を受けた時の心境などブログで綴られています

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで時々、猫の写真や動画を載せてます!
export (1)