前回の話はこちら↓

1000019118
export
export
export
ということで術前4種の6回、術後2種の12回、計18回の点滴での治療を無事完走することができました!

乳がんが告知されたことさえ受け入れられてなかった時にさらに抗がん剤から治療スタートと言われて怖くてたまらなかった…


でも完走したこの日はとっても天気が良くて、「治療して良かった。頑張って良かった」と清々しい気分で青空を見た記憶があります。

でも乳がん治療が落ち着いたわけではなく、私は乳がんがホルモン受容体陽性なのでホルモン療法が続くためまだまだ先が長い…😂

現在もホルモン療法中です。

でも今のところホルモン療法は飲み薬なので、注射嫌いの私は点滴から解放されたのは本当に嬉しかったです!!
(ホルモン療法でもリュープリンという注射が今後あるかもしれないと先生に言われていてガクブルしてますが…😂)

ということで化学療法はこの18回で一区切りつきました!

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん闘病記はコチラ












▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)