1000022396
1000022397
1000022398
1000022399
前回の記事でアフタヌーンティーデビューを果たし、続いてはホテル個室でのプライベートアフタヌーンティーデビューをしました!

3時間ホテルの個室でアフタヌーンティーできるのですがあっという間の3時間でした。

部屋からは駅が見下ろせて電車や新幹線が走ってるので友人の1歳の子が鉄道沼に落ちる瞬間に立ち会うことができました🤣

久しぶりに小さい子をいっぱい抱っこできて幸せでした😍
こんな小さい時期うちにもあったはずなのに気がついたら今月から小5と小2です。
早っ…!!
長女来年小6!?ブログ始めた時、0歳だったのに!!
時の流れの早さが怖いです😱💦💦

今回行ったところ↓


▼ブログの乳がん闘病記を電子書籍にまとめて読みやすくしました!無料なのでぜひご覧ください!

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
▼アプリでフォローしていただきメニューの通知設定で当ブログを選択するとブログ更新通知が届きます!

フォローしていただけると嬉しいです!