



質問されることがちょこちょこある食べ物についてのお話です。
これは私自身も告知当時、不安になって主治医や管理栄養士さんに相談したことがあります。
※「○○は食べない方が良い」や「○○食べた方が良い」というコメントの場合は、がん治療中の方が見たら不安になってしまうと思うので(私も今はそういうのを見ても気にしなくなりましたが、がん治療初期の頃はそういうこと言われたりするとものすごく気になったり不安になったので😂)大変申し訳ございませんが削除させていただきます🙇💦
後編もそういう話ではないのであしからず。
後編に続きます。
▼ブログの乳がん闘病記を電子書籍にまとめて読みやすくしました!無料なのでぜひご覧ください!
▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
▼アプリでフォローしていただきメニューの通知設定で当ブログを選択するとブログ更新通知が届きます!

フォローしていただけると嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (2)
最近ようやく暑さが落ち着いて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね😊
今回の食事のお話、状況は違いますがとても共感しました!💦
私も持病の関係で、食べ物のことめちゃくちゃ調べてしまいます😭
私の場合、不安になると何かにすがりたくなるので、「良い・悪い」っていう言葉に影響されやすいんですよね😢
母親も乳がんになってから、食生活にかなり気を遣うようになりました。
でも、あり子さんの病院の方が言うように、やっぱりバランス良い食事が一番なんですよね🥲
母親も主治医から同じようなことを助言されました。
そして、話は変わりますが、先日のコメントのお返事ありがとうございました✨️
あり子さん、タイムレスがお好きなんですね😍💖
私は某事務所のアイドルについて、あまり詳しくないんですが、学生時代は周りに好きな子たくさんいましたー!
娘さんたちと推しを共有できて羨ましいです🥰✨️
ちなみに、返事が遅くなりましたが、私の好きな俳優は、小池徹平です!
学生時代は、ハマり過ぎて、握手会にも行きました
😂
いくつになっても、推しの存在は大きいですよね💕
hiyokkoikka
が
しました
やっと過ごしやすくなってきましたね😭✨
暑いの苦手なので嬉しいです!
不安になると何かにすがりたくなる気持ち分かります😭
特に食べ物は毎日、体に入れるものだから気になりますよね🥺
やはりお母様も先生から同じようなこと助言されてましたか!
偏らずバランス良く食べるって基本中の基本が大切なんだなと改めて思います😌✨
Timelesz来月の秋クールから新番組始まったりドラマ出る子達もいるので見かけたらぜひ🤣(宣伝)
あの事務所は学生時代、ハマる子達多いですよね。
私もまさにその1人でした!笑
キジ白さんの推しは小池徹平くんでしたか!
WaT聴いたりしてました!
あと小池徹平くんが出てるドラマでは医龍が大好きで何回も見てました~😆
握手会行かれたりしてたのですね🥺✨✨
推しの存在は大きいですよね!
元気もらえます💕
hiyokkoikka
が
しました